届いたよぉ。

朝、ヤマト運輸が俺の元に届けてくれましたw
ダンボールを開けて袋から取り出したときには、もうスキー場に行きたくて仕方がなかったw
これをかっぱくんの所に自慢しに行きw、二人で「いいですなぁw」と言いつつ、試験があったので学校へ。
いや〜、早く滑りたい。入試関係者には悪いけど、滑りたいよw俺は
ただねぇ、アクセスがいまいちよくない。
深川スキー場へは、バスが昔は走ってたんですが、今では廃線となってバスではいけず、タクシー使うと大体片道3500円くらいだったはず、また助教授とは行く約束をしてますが、お仕事で忙しいだろうから、そう頻繁にお願いすることはできない・・・。
レンタカー借りてもいいけど、冬道慣れてないから運転に多少心配がある・・・。などなど、意外と障害は多いですね。でもまぁ、なんとか行ける時に行きたいものですなぁ。