全授業が終了

この二年間、俺は一生懸命頑張りました。そして、ついにこの日を迎えました。
今日は、後期授業最終日。講義自体は今日ですべて終了です。残すところは、期末試験と編入説明会と卒業式くらいですかね。
当初は迷いながらも通い続けた日々が、今では毎日楽しく通っている日々に変わりました。
特に2年生になってからはそれをさらに感じ、充実した日々を送れたと思っています。
のちのちに、またこういったしんみり文章を書く予定ですが、両親を始め、北海道で出来た友人、短大の講師、助教授、教授の方々、地元の友人、みんなに感謝したいと思います。
俺が北海道という日本で最北の土地にいきなり落とされw、そんな中しっかり生きてこれたのもみんなのおかげです。
な〜んて、終わりっぽい雰囲気を出してましたが、明日から試験なんだよねwww
試験を乗り切らんと、来年も同じこと書かなくちゃいけなくなるからwwwがんばろー