Tunedに向けて・・・

実家帰るときに早速BG4をやる予定なので、新車種の検討開始。
とりあえず今欲しいのは、06年型インプレッサ、NCロードスター(笑)、スイスポあたりですかねぇ。
まだ決定ではないですが、せっかくだからTunedで追加された車を使いたいなぁ、と^^;。
最近は旭川に遊びに行くと、BG3のtunedが置いてあるのでそれをよくプレイするのですが、それではいつも先代インプ(GDB後期)を使っていたので、06年型も大きくは変わってないだろうからなぁ。乗りやすいかも。
でも、初っ端からAクラスっていうのもBGだとあまり面白くないんだよなぁ。Cクラスあたりからコツコツやるのも結構面白いのよね。
はてさて、どうなることやら・・・。