う〜ん

イマイチ調子がよくない・・・。
特に朝晩はひどい。咳き込みが激しく、鼻もグズグズ、痰も出る始末・・・。
昼間は咳はそんなに出ないけど、鼻水と痰は相変わらず・・・。
どうしたものか、と思いつつも昨日書いたとおり夕方クエスト君のところへ行ってきました。集まったのは計6人!
ん〜、なかなかやるねぇ、とうなるカレーを作った彼に、俺はぐびなまの500ml缶を褒美としてあげましたwww
その後はまったりまったりで、特にやることなく、久々にPS2で遊んでいたんですが、ふと桃鉄が目に止まり、やろうぜと俺が張り切ってしまい、桃鉄16をプレイしました。
3Dになって面白くなくなかったかと思ったら、意外とね、凄かったさ。イベント盛りだくさんで気が抜けないwwwちょっとでも気を抜いたらナマハーゲンに襲われますからwww
序盤はオイラは2位をウロウロしつつ、当時1位のクエストについていくかたちで展開。中盤で逆転するも、終盤でハリケーンボンビーに物件を飛ばされ漁夫の利を取られて、後輩に1位の座を譲ってしまいましたwww
んで、終わって気づけば朝の5時!!なにやってんだwテスト前なのにwww
とりあえず帰って寝た方がよさそうだ・・・。