ドゥーブル・フロマージュ

小樽のルタオというお菓子屋さんで有名なチーズケーキ。ドゥーブル・フロマージュを以前ノリで注文してしまい、今日はそれが届く日でした。
ほいで、届いたのはいいんですけど、冷凍されてきたんで、すぐは食えない・・・。何せ凍ってますから^^;
というわけで、ケーキを溶かすという名義で、今日集まるメンバーでカラオケへ・・・。
おそらく歌えるようになったであろう曲

んで、カラオケ終えて帰ってきたら、まぁ食える状態ではあったので、切り分けて食いましたけど・・・多少凍ってたのは秘密にしといてくださいw
やはりドゥーブルは上手い!!セットで頼んだショコラ・ドゥーブルというのも結構おいしかったなぁ。俺はショコラの方が結構好きだったりw
このケーキは、本来違う用途で買ったものですが、今回は先日の式典でのクローク係のお疲れ会(俺のバイト代を捻出して奢り)と言う形にしましたが・・・、なんでいたのかなぁ、クエスト君はwww