auの連日の通信障害

auが19、20日に連日Webやメールが繋がりにくい障害が発生しましたねぇ。
さらに、通信障害時にエラーメッセージが出るんですが、それに記載されていた110という番号に集中的に電話が殺到。まぁ、110にかけるってことは、普通に考えれば警察に繋がりますよなぁ。
これに気付かない人たちって・・・。どうなってるんですかね。ユーザー的に若い人たちが大急ぎでかけたパターンが多いと思われますが・・・。
いやはや、面白い世の中ですな。携帯電話なんて、回線が切れない・つながってるほうが不思議なくらいだと俺は思ってますから。
さて、明日が休みだということに2時限目終わりくらいに気付きましたけどねーー;。
雪が降ってきてるから積もるのかなぁ。