あざ悪化

昨日の練習でつけた青あざですが、今日になって範囲も広がり、色もやばくなってきましたw
でもまぁ、痛くなることはないので気にしてないんですけどねぇ。
そんな今日は、眠気にやられて晩御飯を食べてすぐに寝てしまいました。近くのスポーツカフェでライブがあって、チケットを買ってはいたものの、雰囲気に乗れる自信もなく、あきらめ半分で寝てました。
22時前くらいに、急に携帯が鳴り、目が覚めました。と、いっても携帯がどこにあるのかわからずしばらく寝ぼけ眼で探していたんですがwww
やっと見つけて電話を取ると後輩からで、「カラオケ行きませんか?」とw。昨日も行ったんですが、誘われるままに行ってきました。う〜ん、俺と後輩2人で行ったのだけど・・・。まぁ、ね。うん・・・。
そういうわけで(ぇ、2日連続でのカラオケは、俺は普通に終えました。ただ、山ぶどうカルピスソーダを頼んだのに、山ぶどうカルピスサワーを持ってきやがって、しかもしばらく酒だと気付かずに普通に飲んでたしwww
高くついたよぉ。財布が厳しいよぉ。こらぁいったいどういうことだよぉw