軽い怪我

今日は今季二回目のカーリングの練習。先週思いの他手ごたえが良かったから自信満々で乗り込んだんだけど・・・
先週よりも下手になってるような気がする^^;。
投球してから、右ひざを着くことが癖になりつつあり、さっき見たら赤くなってた^^;。あざにならなければいいんだけどねぇ。
んで、カーリングの後は飲み会をしました。今年の健闘をたたえよう、ということで盛り上がりました^^。
んで、いいだけ食べて解散・・・と思ったけど俺が「二次会やりますか?」と言うと、たいていの人間はGOサインだったなぁwノリって怖いw
学生4人+講師1人でカラオケに行ってきましたぁ。なかなか新鮮な感じのカラオケになったなぁ。
んで、帰ったら帰ったで、風呂に入れる時間でもなく、仕方なく油でギトギトな顔を洗顔し、ベッドに倒れこむように寝ましたとさ・・・。