やっつけ仕事w

空いてた1週間ほどの日記を一気にやっつけましたwwテキトーで申し訳ないw
そんなオイラは今、万全の体調ではございませんw今日だって朝は大変なことになってましたからねぇ^^;
10月上旬の週末はレースばっかりで充実してますなぁ。しかし、そろそろオフシーズンになってしまいますなぁ。つまらない・・・。
ただ、自動車レースが終わると、そろそろ国内でのラグビーの試合が始まってきます。高校選手権とか大学選手権に日本選手権などなど・・・。ラグビーにすっかり虜になっているオイラは、とにかく観たいんです。でも大抵スカパーのJ SPORTSばっかりで中継するから民法しか観れないオイラは厳しい_| ̄|○
受信料払ってる友達の部屋でも行って、NHKで観ようかなぁ。