やっと届いた

今日の昼ごろにペリカンの人が来てたみたいで、一時帰宅してたときにすぐ電話して持ってきてもらった。
まずはもちろん上戸さんのベストアルバムを開ける・・・。いやー、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。ウォレットコードは黒でした。つっても、俺の今の財布にはコード付けられないんですけどねwww
CDを聴くのを後にして、次はニンテンドーWi-FiUSBコネクタ。ついにWi-Fiの世界へ俺も突入ですなぁ。
あらかじめ登録ツールはダウンロードしてあったので、インストールしてみた。そんでもって、Wi-Fi対応役満DSをセット!Wi-Fiの設定をして・・・
つながったよ!!!
さっそくWi-Fi対戦・・・・・・・・・惨敗ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
痛い洗礼を受けましたwまぁ、メインはポケモンだからいいかwただ、対戦相手見つけるのに時間かかるなぁ。このソフトやっている人が少ないのかなぁ。ポケモンは多いことを期待!!
これでネットワーク関連の問題は解決、あとはソフトの発売を待つのみですなぁ。
ポケモンの方は、のちのちの主力メンバーを「どうでしょう」のメンバーにしようと目論んでおります。それほど今の俺はどうでしょうにハマっています。しばらくは誰にも止められませんw
あ、明日は2度目のオープンキャンパスです。オープンキャンパス自体は3回目だけどね。