Amazon・・・

最近、北海道とはいえAmazonの発送が遅い気がする。コンビニ・ネットバンキング支払い開始がまず遅い。発売日前日に支払いできるようになるっていうのは遅いよね。そして発送は発売日当日・・・。
さらに北海道だから発売日翌日どころか翌々日、酷い時にはその次の日とかあるからなぁ。今回注文したのだって、結局今日発送されて届くのなんて23日なんですから・・・。
さて、話は変わりますが、そろそろ免許を更新しないといけません。行けるうちに行っておかないとなぁ。警察に行くのはあんまり好きではないんですがねぇ。初回講習なので120分も講習を受けないといけません。違反回数的に初回でしたが、もし9月上旬にまた捕まっていたら(9月上旬にも検問に引っかかりかけた。)、初回なのに違反講習になってたのかなぁ。
まぁそんなことはさておき、今月中に行けたら行きたいと思っております。