ベストアルバムは明日発売だが・・・

Amazonで注文したので、到着は発売日になりませんけど、まぁ少しは安く済むのでヨシとする。
ついでにWi-FiのUSBコネクタを同時に注文してみた。学校内での無線LANは絶望的なので、相談室の有線LANと自室の有線LANで使うしかないですなぁ。自室のLANはいいとして、相談室のLANだとウイルスバスターの設定をいじらないと恐らくつながらないので、それがいじれればいいんだけど、果たしていじれるのかなぁ。どうなんだろ
んでコンビニ払いにしたのでローソンへ行ったのですが。LoppiのTOPメニューに水曜どうでしょうの記念グッズがあるのを発見してしまい、日めくりカレンダーと卓上カレンダーを注文してしまいました。
バカですが、いいんです!「どうバカ」なんですからw
実を言うとすでに来年用の上戸さんのカレンダー(来年は卓上もあるw)もすでに注文済みだったりしたんだけどなぁ、衝動って怖い。そんな俺は相変わらず無駄遣いのバカなんですなぁ。
今日の夜から未明にかけては台風接近です。