Newスーマリオールクリア

ポケモンまでの時間つぶしにちょうどいいと思っていたら、昨日の夜、オールクリアしてしまったw
そしてそのままPCつけっぱで寝落ち!www起きたら4時30分だったよぉw
しかし困ったなぁ。まだポケモンまで16日もあるのにwまだ予約してないけどw
まぁ、まだマリオもやるけども、実は密かに狙っているソフトがあります。
14日発売の「Wi-Fi対応 役満DS」です。
麻雀ゲームなら結構な時間つぶしは出来ますし、学校の無線LAN内でWi-Fi対戦もできるかもしれないし・・・。
ってか、マリオのミニゲームでめっちゃ盛り上がってDS大人気wやはりDSは素晴らしいハードであり、マリオは素晴らしいヒーローであるんですなぁ。