後期授業開始!!

さて、いよいよ後期授業の開始であります。
俺の住んでいる学生会館は、トイレが少し改築されていて、和式→洋式になっておりました。
それはさておき、今日の時間割は午後から・・・。午前はDSやったり買い物したりでマッタリ。
しかし!!ここで見てはいけないものを見てしまった!!!
TSUTAYA深川店において、DSのソフトを物色していたら・・・なんと新色のジェットブラックが普通においてあった!!w
見てしまうといやなものですが、今持ってるのを売る気にはなりませんでした。外箱を実家に隠しているのでw
なんかゲームの話になってるなw脱線してるわww
肝心な授業は、まぁ今日はかる〜く終了。緊急で今週だけまたPC室のバイト受け持つことになりました。夜遅くなるのはいやだけど、まぁ人が来なければDSで時間つぶしかな(爆
まだ夏休み気分というか、グータラなので、気持ちを徐々に引き締めていこうと思います。