久々のリスト

実はコミケ70には行ってはいないものの、クエスト君にいろいろ頼み物をしてしまったため、DS Liteを買うつもりでいたけど、余裕がなくなってまいりましたw
でもまぁ、いろいろあるので久々のリスト化。
ニンテンドーDS Lite(色は問わず)
ポケットモンスター ダイアモンド
BEST of AYA UETO-Single Collection-COLLECTOR’S EDITION(DVD付)
明日のプリズム
オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
SUPER GT 2006 ROUND.5 スポーツランドSUGO
Amazonではこれくらい。バイトしてればなんでもなく買えるのになぁ・・・。
あとは、財布とマトモなサングラス。雪が降って、快晴になると反射して目が痛いのなんのってwとりあえずこの前300円のグラサン買ったけど、これはお遊びだからなぁ。ちゃんとしたやつが欲しかったりする。
つよきす熱は徐々に醒め始め、リスト化はされてないが欲しいものはいくつかあります。てか、なにやら10月頃にとんでもないシリーズでCDが出るみたい、((;゚Д゚)ガクガクブルブル