暇を持て余す

寝ても覚めても暇です。
昼ゴロまでグータラ。昼からは高校野球の決勝再試合。初回から早稲田実業が押せ押せの状態、駒大苫小牧早稲田実業の斉藤投手を打てません。
結局流れは早稲田実業のまま、9回へ。
しかし野球はわからない。9回表の駒大駒大苫小牧の攻撃、ランナーを一人置いて3番が起死回生の2ランを放つ。ノーアウトで1点差まで詰め寄るも、後続が続かずに試合終了。
早稲田実業夏の甲子園初優勝。何よりも、可愛い顔した怪物、早稲田実業の斉藤投手のスタミナが勝利への近道だったはずです。昨日の延長15回でも147kmの速球を投げ、さらには今日も147kmの速球を投げられるスタミナ、全くもってお見事。ってか空恐ろしいねw
暇な時は書いてる文章も暇っぽくなってダメだw
気が抜けた内容になってしまっているなぁ_| ̄|○。なんか良いネタないかなぁ。