DanceDanceRevolution SuperNOVA

しばらく様子見をしていたんだけどw、良い感じで混んでいた。DDRがこんなに混むのはやはり新作だろうし、DDRだからでしょう。
マジックアカデミーで時間をつぶし、久々にBG4なんかもやりつつ適当に空くのを待ちました。
そして、約1時間後、空いていたのでいざプレイ!
曲数が異常に多いわwwwそれに伴って選曲するときの時間も異常に長いwさらに、新曲に関しては全く踊れる自信がないので、旧曲を見つけては思い出しつつプレイ。
なつかしいと思う暇もなく、激しくダンス!w外で運動している時並みの汗をかきww1曲踊り終えただけでもうヘトヘトw3曲プレイできるんだけど、2曲目の後半で足が段々動かなくなってきたwそして3曲目でノックアウト!悔しいので連コインw
今度も、2曲目で力尽き、3曲目は出だしは好調だったものの、途中一回ミスをしてからリズム感を失ってゲームオーバーwまだ完走しきってないよぉ_| ̄|○。少し体力づくり&ダイエットを含めて鍛えようかしら。普通にお勧めできる運動だと思いますよ。遊びながら運動できて、しかもスコアがよければ全国ランキングにも名前が載るかもw
しばらくはやり込めそうですが、意外とコンスタントに人がいるのでじっくりやりこみですかなぁ。