福島帰省 その3

さて、今日で最終日、早くも帰らなければなりません。午前中はお客さまの相手と従姉弟とじゃれ合ったりw、あとは寝てばっかりだったなぁw
午後は叔父、従姉弟らと共に近くの川で魚捕り。鯉を追い込み漁で見事にGET!新しい鯉が一匹増えました。祖父宅には池が作ってあって、そこには大量の鯉がいるのでw、新入りが加わりました。上手く溶け込めるといいなぁ。
そしてお墓参り、なんでかウチがお墓参りに行こうとすると、突発的に天気雨が降るのです^^;。これは一体なんなんだw何かのお告げなのかしらwまだわかりませんが、俺の記憶の限りは墓参りに行くと雨が降り始めるイメージが・・・w
そして、帰路につきましたぁ。途中で親父と交代して、龍王峡あたりから、ちょっとした事件があって俺が運転することに・・・。
夜の山道は怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。偶然的にも煽られることはなく、マイペースで走ることができましたが・・・、まだまだ運転技術は下手くそです。未熟(´・ω・`) 。
ここで気づいたのが、曾祖母の四十九日が9月2日にあるので、また福島へ行かなければならないことw。大変ですけど、また頑張って運転しようと思います。