ベストアルバム!

ジャケット画像はきっと違うと思うのですが・・・きっとこっちの絵になってくれることを願うw
歌手生活を始めて早5年、満を持してのベストアルバム発売となりました。発売日は9月20日ですけど、楽天とかでは「コレクターズエディション」が売り切れ(予約受付終了)が結構あったので、とりあえず予約しましたw
深川に戻った時に、近くのCDショップとかで予約できて、なんかポスターとか付けてくれればそっちに切り替えるんですけどねw
このアルバムには「コレクターズエディション」と「プレミアムエディション」と「スタンダードエディション」の三種類があり、「コレクターズエディション」に関しては1万枚限定生産版、ということで、Amazonで予約をしましたぁ。これまであまり上戸さんのシングルは買ってなかったんだけど、これで一気にシングル曲は集まりますwカップリングは集まらないけどねw
シングル曲+下北以上原宿未満(上戸彩ヴァージョン)と言った豪華ラインナップ。「コレクターズ」と「プレミアム」にはミュージッククリップを収録したDVDも付いてきます。
今からちょっと楽しみですねぇ。これは是非入手したいと思っております。
それにしても今日は暑かったなぁ。水浴び・プールなどなど、遊びたいなぁ。