定期点検

今日は日産自動車のディーラーへ、実家の車の定期点検と、ソナーの修理のために行ってまいりました。
熊谷は朝から雨が降っていて、行く気ナッシングだったんだけど、明日からはディーラーもお盆休みらしく、さらに両親は仕事に出かけていて、行ける人間は俺しかいなく、泣く泣く行ってきました。
ディーラーさんによると、半日かかると言われてしまったので、時間つぶしに近くのイトーヨーカドーへ。
本屋で適当にブラブラし、アニメは見たけど、原作は見てない「涼宮ハルヒ」シリーズのライトノベルを2冊購入。
一階のなんかいろいろ食う物売ってるような所の椅子に座り、黙々と読書。
10時30分に出したクルマは、結局12時には終わりましたw全然半日じゃないじゃんw と思いつつも歩いてディーラーへ。
料金を払って帰宅、その後はもうマッタリモードで昼寝w明日は祖父のところでも行ってこようかなぁ。