DS!DS!

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
ここ最近無性にNintendo DS Liteがほしい。まずマリオやりたいw。あとは8月3日発売の北斗SE。PSP版よりも画質は悪いだろうけど、タッチパネルでスロゲーするのはおもしろそうw。
そしてなにより、一番はポケモンですw。この年でもポケモンやりたいですwww。だってポケモン世代と言っても過言ではないですし・・・。リアルタイムで初期のポケモンをやってたんですからねぇ。パール・ダイアモンドの二種類ですが、そろそろ色のネタが尽きてきた感は否めませんな(失言w
どっち買おうかなぁ。
9月、深川に戻ってきたらDS Liteを買う予定です。タイミングがあれば熊谷で買ってもいいけどね^^;。それは時と場合による・・・。