試験2日目

石原良純の思惑どおり、いつか蕨市さいたま市と合併して「大蕨市(だいわらびし)」になったら、埼玉県の県庁所在地は、ある意味知名度ナンバーワンになるかもしれないと思ったはやてです。まぁ、無理な話ですがw
それはおいといて、今日は上級簿記論Ⅱと中国語コミュニケーションⅡのテスト。上級簿記論Ⅱは撃沈です。やっぱり簿記は難しい。商学部編入しないおいらは取らなくてもいいんだけど、まぁ、点数足りてたら後期も頑張るか・・・。中国語コミュは比較的簡単でした。リスニング、途中うたた寝しかけて問題聞き逃すとこだったわヽ(´Д`;)ノ。
問題は明日から、特に、経営学総論・国際関係論が明日のネック教科です。あと3日。がんばって乗り切らないとね・・・。