多忙の極み

今日は1時限から4時限まで授業があった上に、その後は、他のゼミの模擬店のポスターを作ったり、大学祭実行委員の仕事の割り当てがあったり(中途半端に終わってしまったけど^^;)、その後はいつもの実験のお手伝いもあったりして、大忙しの一日となりました。
帰ってきて飯食って風呂入ったらほぼベッド直行で昼寝ならぬ夜寝(普通ジャン)。結局こんな時間に起きてしまうわけですがw、これ書いて少ししたらまた寝ます。体力勝負な日が週末まで続きそうなんで、休めるうちに休んでおきたいと思います。
そういえば、実験を行っている先生が、「大学祭当日は学校に泊り込みで実験」とか言ってたような言ってなかったような・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル