スーパーGT Rd.4 セパン

Gyaoでライブ中継で観たんだけど、Gyaoちゃんと仕事しようよw。って思いました。
まずはラグが酷い。画面固まるのは当たり前、声もたまに止まったりして微妙。まぁ、マレーシアから生中継なので仕方ないっちゃ仕方ない。
だけど、それ以上に酷かったのは中継画面。
実況者が「順位はご覧のとおり」とか言いつつ、画面には普通にクルマが走っている画面。1時間ちょい後、急にCMが入って戻ったらいつもの中継画面(DVDに収録されるときと同じ)が表示されたり・・・。もっと早く切り替えてくれよw
そんなこんなで、レース優勝は去年の雪辱を晴らしたARTA NSX。2位はMOTUL AUTECH Z。3位はCALSONIC IMPUL Z。星野一樹選手はGT500デビューイヤーで表彰台ゲット!ナイスです。1位〜9位までZとNSXが独占。10位もトヨタとはいえスープラ。レクサスはほぼ自滅状態でリタイヤ続出。
俺が応援するXANAVI NISMO Zは5位。予選8位でしたし、レクサスが自滅したおかげもあり順位をあげることができました^^;。
MOTULに比べると全体的にスピードが足りませんでしたが、今後に期待したいです。