テスト

今一番欲しいものは、スタンドを外すためのスパナですwばんばんばんわ、はやてです(謎。
明日は政治学の中間試験ですが、やはり自信はありません。なんとかWordでまとめては見たものの、果たしてこれで解答になるのだろうか・・・。持ち込み不可で、その場で800〜1200字の論述っていうのは普通の大学だと当たり前なんでしょうかね?俺にはわかりかねます。
ウチの短大はレベルがぶっちゃけかなり高くないんで、今まではここまでの論文形式の問題は出てこなかったんですが・・・ね。大学に編入する前の前哨戦だと思ってやるしかないのかな。
日除けに帽子を新調しました。北海道の日差しは結構きついですよw。んで、買った帽子がどんな帽子かは・・・禁則事項です☆(キモ