寒い

まだまだ寒い北海道、しばらくは悪天候が続きますわ。10度を超える日はしばらくなさそうです(´・ω・`)。
最近は、ネットで大量注文した「つよきす」の小説を読みふけっております。そんなに活字嫌いではないので、小説とか読むことに抵抗感はないんだよね。
特に面白かったのが、「つよきすアナザーストーリー〜椰子なごみの場合〜」。パラダイムで出してるやつは原作に沿ってるからほぼ内容わかりきってるけど、こういった外伝系は著者の「つよきす」の捉え方があって非常におもしろい。この作品は非常にR18な部分が多いんだが、そこは読み飛ばして日常パートを読んでいるw。この作品ではレオは本当にお猿さんなんだけどw、その合間のなごみんとの掛け合いは結構面白かったり^^;。次は乙女さんの話っぽいのでまた期待したいと思います。
ソフマップとの喧嘩は意外な終幕を迎えそうです(謎