うひゃー

ただいまソフマップと喧嘩中です(謎
それはさておき、今日はなんと雪が降りましたw。今更になって雪ですよ!めちゃめちゃ寒かったなぁorz。明日も天気悪いみたいだ・・・。寒いのはもう勘弁ですw
今日から短大のPC相談室の相談員となったわけですが、まだまっさらな状態からのスタートなんでやることがあるようであんまりないw。
もともとは教授のゼミ室だったのをPC相談室として使用しているわけですが、周りの先生からは「もうラボが持てて羨ましいよ」と微妙な嫌味をいただきましたw。
だけど、俺はPC好きと言っても構造、ネットワーク構築系は弱いんで、学内無線LAN完備になるまでは勉強の日々が続きそうです。ついでだからここでシスアドの勉強して、秋の試験で合格できるように頑張りたいと思います。
しばらくはただのネットの使える部屋って感じで適当にネットサーフィンする日々が続きそうですw。俺のPCスキルはどこまで上がるのでしょうか?