5個連続なんて当たるわけねぇだろ!w はやてです(ぇ
そんな滑り出しですが、今日は家でおとなしーく英雄伝説をやっていましたが・・・意味不明なエラーで数回強制終了(プログラムのみ)。30分くらいやってボス倒した後にバグった時には泣きそうになりました^^;。
午後は少し学校に行っていろいろ見て来ました。今後の予定もチェックし、事務課に学生証出して帰宅・・・せずに麻雀格闘倶楽部5を打ちに行きました(w。
対人戦はほぼ完璧な場の運びで勝利をつかみましたが、最後の対局は東三局から回線抜けで対CPU戦に・・。そしたら下家が急に倍満ツモΣ(゚∀゚;) 。そして東四局でも跳満ツモりやがってなんでか3位に(´・ω・`)。ってか、オーラスリャンペーツモられた時にはMJ3以上のヤラせっぷりがありましたorz。おかげで2級止まり。早く段位が欲しいよヽ( ゚д゚)ノ。