ポイントカード

今日は新しくできたTSUTAYAに行ってきました。少し口下手な店員さんが、クレジット付きのTポイントカードを勧めてくれましたが、提携会社がJCBだったのでお断りしました(ぇ。
VISAだったら揺らいでいたんだけど、またクレジット関係で両親と揉めるのは面倒なんでやめました。
帰りにいつものスーパーで買い物。まだ外は結構寒いっていうのに、ロッテアイスの「爽」を5個購入。夜、食べてストラップがもらえる抽選みたいなやつをやりました。なんかいちいちパケットを取られるようなスロットをブン回したわけですが・・・。左リールに爽の文字、そして中リールにも爽が、当然「リーチ!」となるわけですが、ここで当たれば苦労はしません。そしてまたボタンを押した結果・・・
当たった( ゚Д゚)ポカーン
ありえねぇぇぇwっうぇうぇww
初挑戦で初当たり、どんな強運してるんだw。まさにビギナーズラック!こういうときに限って、「あと4個も全部当たりじゃね?」とか思うのはヘタレ人生の今後を予感しているかのようですorz。
年金関係でまた市役所へ行かないと^^;。明日あたり行ってみるか。