メールの真相

ぶっちゃけ、予算委員会で堀江前ライブドア社長から武部幹事長の次男あてのメール内容を追及する意味がわからない。もっと前向きに予算の話を聞かせてくれよ、と。
さらに、そのメールを見れば見ていくほどガセっぽいじゃないですか・・・。あんなに自信満々に議会で公表して、全くのパチ物だったらどうするんでしょうかね?
結局のところ、自民党民主党もハッキリしてくれてないんですよね。武部氏が主張するようにおそらくガセネタだとはオレも思ってるんですが、それを完全に証明しない自民党自民党ですよ。口座番号も割れてるなら国政調査権使って証明しちゃえばいいんですよ。それで永田議員の今後の進退問題もありますしねぇ。逆に立証されれば武部さんがピンチですけど^^;。
明日は党首討論がありますが、これで前原代表と小泉総理の間でどんな話が繰り広げられるのか気になるところです。