あーあー、果てしない〜

誰かさんに暇について叩かれましたが、暇も辛いよ。遊んでても面白くないし、なんか気が抜けてるし・・・。忙しい中でちょこっとゲームとかで遊ぶのがめちゃめちゃ面白いんだよねぇ。ゲームばっかりっつーのは面白くない!
明日は銀行に行って金振り込んだり、どっかに遊びに行くかも知れませんがまだ未定です。ってかその時のテンションとかで決めますわ。まだ未プレイのゲームもあるから攻略しないと(ぇ。
そんな俺ですが、一応情報収集は欠かしません!morgyから今日のチラシの求人でいくつかピックアップして教えてくれました^^。俺としては来週のでもよかったんだけど(マテ、早いうちに仕掛けないと手遅れになりかねんし・・・。でも、面接とかが帰省する前だとまったく無意味なんで、どうしたものかと悩んでます。でも、バイトは必ずします。いろいろと事情もあるんでね^^;。