つよきすがコンシューマ化

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

きゃんでぃそふとが昨年夏、日本にツンデレブームを起こした人気作「つよきす」を、今年の春にPS2に移植して登場!新キャラ「近衛 素奈緒(このえ すなお)」を加え、新作CGも数多く追加。声優人もPC版と同じキャスティングです(声優名はゲームのまんま)。さて、気になるところですが、PC版での誤字が多かった点について。ネタバレも含んでいるのであまり言えませんが、体育武道祭では結構多かったね。音声の録り直ししてるか気になるところ。また、春にも発表を控えているということで、今年もきゃんでぃそふとからは目が離せない。
ちなみに俺はもうすでに予約済みですが何か問題でも?w 俺はこのゲームは純粋に楽しくてネタ満載ゲームだと思っていますよ。ジャンル的にはギャルゲーなんだけど、そう思ってプレイしてない俺ガイル