インスパイアか?

ちょっとググって見たら、おもろい結果が出てきたので加筆。
下記に書いた両曲は、結局はアンダーグラフの「ツバサ」のインスパイア疑惑が一番濃厚だと思われる。最初「ツバサ」を聞いて、BoAの新曲の「Everlasting」を聞いて、似てるなと思ったんだけど、その後DDR(BM98系のゲーム)で「親愛なるあなたへ」で遊んだら、こっちの方が似てるから「ツバサ」は伏せてたんだけど、こんなフラッシュ見つけました。
親愛なるツバサへ...そしてEverlasting
結局のところ、一番最初に発売した「ツバサ」が「親愛なるあなたへ」と「Everlasting」にインスパイアされたと見てよさそうですな。ってか2重インスパイアは前代未聞ですな。探せばほかにもあるんだろうし、暇だから探してもいいけど、めんどくさいんで終わり。やっぱりエイベック○は嫌いな会社です。SEB以外は(ボソッ