ひつまぶし(ぁ

BoAの「everlasting」とロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ」。この2曲のサビの雰囲気がめっちゃ似てて、インスパイアな臭いがしたはやてです。
暇な日々はなおも続くわけですが・・・結局特にやることなくすごしてたんだけど、ふと部屋の掃除に取り組んだら結構ハマって1時間くらい普通に暇潰せたw。さらに部屋が綺麗になってるしwww。
あっという間に1月が終わりました。もう1年の12分の1が終わったんですね(こういった内容を書く人はめっちゃいるよね^^;)。なんつーか、本当に日が進むのは早い。やることなくて暇してても時間は過ぎていくわけだし。
うがー、なんかウズウズするわー、何かしてぇーーーー。