後期試験4日目

今日が最終日。簿記と法学です。
簿記は上級簿記論での失敗を糧にほぼミスなくクリア(したはず)。法学の前にすべらない話で大盛り上がりしてしまったけど、選択問題だったし問題自体難しくなかったから無難にクリア。これでテストは終了。明日からは暇人ですわ(´・ω・`)。
進級はほぼ間違いなし、単位も落としてないはず。( ´ー`)フゥー...、あとはスキー合宿に出席して体育の単位取ったら帰れるわ。意外と早いなw。
問題は明日からの暇をどう潰すか。ゲームばっかりもダメだけどバイトもないし、遊びに行こうにも移動手段が限られているし寒いし、スキー行きたいけどレンタル高いから回数いけないし。さぁて、どうしたものか。