後期試験3日目

久しぶりになんか書くよw。まずは軽く今までの過程でも・・・。
初日は悲惨なものでした。見たものはまさに地獄絵図。マクロ経済学の問題用紙と解答欄見てもさっぱり言ってることわからん状態。選択問題も、どれがどれだか混乱して意味わからん状態に・・・。赤点必至な漢字で終わったため「撃沈」と書きましたw。が、今日マクロの先生が「追試・再試者はいません」との発表があり、とりあえず一安心。点数低そうだけどねw。
2日目は比較的楽なテストが多くて初日のミスも取り戻せるかな?と思えたので「浮上?」となったわけです。上級簿記があんま自信ないんだけどねw。
そして今日を迎えたわけですが・・・山場はまさに今日なんですよ!経済学は覚える量かなり多いから必死になって覚えて、さらにその後は外書講読があってこれも対策しなきゃいけない部分が多い^^;。
経済学は曖昧な覚えながらもなんとか乗り切った(と思う)。問題は外書。50分しかテスト時間無いのに、プリントが合計4枚もある^^;。たまに裏面とかあったしw。50分じゃ終わらねぇから!w結局10分延長。でも終わらずorz。勘弁してよw。テストが終わったあとの話では一番出来た人を100点として計算する。みたいなこと言ってたけど、それって良いのか悪いのかわからんわ( ゚Д゚)。
ちなみに、テストは明日で終了です。だから帰れるはずなんだけど、スキーやんないと、体育の単位もらえないんだよね。それでも2月9日くらいには終わるから、15日に帰る様にしなければよかった。
とにかく、明日でテスト終わるんでちょっと気合入れて頑張ろうと思う次第で候。