吹雪

最近ある人の横暴ぶりにホトホト愛想を尽かしそうなはやてです、こんばんわ。
そんなことはさておき(ぇ、吹雪って怖いね。突然何を言い出すんだ( ̄ー ̄)フッ?と思った方が大多数だと思うんですが・・・
今日朝起きると、外は曇り空。授業は2時限目からだからまったりネットをしたりしていたんですが!!10時になると外に雪がちらほらと・・・。
そして出かけようと外に出ると・・・雪がまるで暴風雨の如く横に降ってましたw。それはまだ序章にすぎなかったんですΣ(゚Д゚;エーッ! 。
吹雪いてても学校に行かねばならぬ運命(´・ω・`)。必死に歩いていたんですが・・・、なんと地吹雪も体験w。下から痛い雪がバチバチ顔に当たりますよ(#゚Д゚) プンスコ!。しばらくしゃべれなかったし・・・。帰る頃には止んだからいいんだけどさ( ゚Д゚)。
夜は友達の部屋で一悶着あり、なんだか険悪なムードの中、俺は一人グランツーリスモ(ぉぃ。
欧州選手権と、ブリティッシュGTに参加。無謀にもともにロータスエリーゼをチューニングして305PSまで上げてほかは特にいじらずにいってみました。
欧州選手権は、2レースに負けたものの、コーナリングが多いコースでは全勝しなんとか総合優勝をもぎ取った。次のブリティッシュGTはA-specポイント176ptsながらもほぼ完勝ともいえる全勝優勝。ってか、エリーゼがここまでがんばれるとは思わなかったw。お気に入りに一台になりそうです^^。
あ、テスト勉強忘れた(いつもの事