いとをかし

今日も出かけました。どこへかというのは・・・
温泉です!
今回はいつもよりも遠い北竜町というところにある北竜温泉に行ってきました。
外観はメルヘンチックなお城みたいなところw。ホテルが併設されています。
さて、肝心のお風呂ですが・・・露天風呂が良い感じでしたw。雪は降ってなくて、快晴で気持ちよかったし、なんかドラマみたな雪景色の露天風呂に入れて、楽しかったw。写真撮りたかったけど、んなことできるはずもないので断念。とにかく風情があって綺麗でしたなぁ。
風呂も満喫して、ゲームコーナーにあった電GO!2 高速編やったんですけど・・。あれはむずいw出発進行って出たからマスコン上げたのに、知らせ灯に気付かずに減点されてゲームオーバーorz。
楽しい時間とお金はあっというまに尽き(w、帰宅して友達と焼肉。なんか日曜の夜はジンギスカンが定番化してきたのは気のせいだろうか?w3週間に一度はやってる気がしますw。ま、おいしいし楽しいからいいんですけどねw
明日からまた学校、そして来週からはテスト、大変な日々はまだ続きそうです。