Rd.18 日本GP

ついにやってきました!日本GP!!予選では雨のおかげで後半出走の強者たちが続々とアタックを諦め、琢磨5番手バトンは2番手。PPはR.シューマッハ
このレース、ライコネン速すぎ!!あれだけ後方スタートで、結果1位って・・・ねぇ^^;。どこからスタートしても優勝できる力はもうすごいですね。スーパーGTみたいにウェイトハンデ採用した方が、おもしろそうな気もしなくもないんですがね^^;。
琢磨は・・・まぁ、なんとも言えない結果ですね。表彰台はダメにしてもポイント圏内には入ってくれると思ったんですがね。最初からつまづいてしまって13位・・・。
バトンも予選2番手ながら結果5位。アロンソライコネンらの勢いにはまだついていけませんね。R.シューマッハはピット作戦の失敗(SCなどの導入)で、8位。こちらも残念です。
ま、一番面白かったのは、生中継という場を使ったなんとも意味不明なコメントの数々w。