前期テスト2日目

今日は、歴史学・総合中国語・上級簿記論の3つ。
まずは歴史学。はっきり言ってやる気なしw。だっていつも板書読みづらいし、先生自身の余談の多さのせいで、休講なかったのに補講があったり・・・。一応全部出席しましたが(親父にグーで殴られますからw)、テスト対策はほとんどしてませんでした。そして試験の問題がまたなんとも・・・。ノートやプリントは持ち込み可だったのですが、役に立つのか?と言えるくらい訳のわからない問題でしたorz。もうどうでもいいとです・・・。
次は総合中国語。授業を真面目に受けているのでほとんど問題ないはずでしたが、結構難しかった^^;。中間頑張っておいて良かったw。まぁそこまで悪い点ではないと思うのですが、ケアレスミスがちょっとあったので、後期は気をつけようと思います。
最後は上級簿記論。簿記は全く同じ問題を見せてもらったので、全然問題なし。え?カンニングじゃないかって?
そんなことするわけないでしょw(#゜Д゜) プンスコ!
簡単に言えば、去年受けてた人のものを見せてもらっただけですw。ウチの上級簿記論の先生は、タイトルの年を変えるだけで、全く同じ問題を出すという情報を聞きつけていました。それがまさにその通りで「2004」が「2005」に変わってただけでしたw。というわけで楽勝。
まだまだ1年の前期では甘いですね。これから難しくなるのが怖いです^^;。