デス種と天災

まずは、この日記。昨年の10月に起きた大きな地震は、実はデス種放映日に起きたものです。
そして昨日、夕方関東地方で大きな地震がありましたね。僕は北海道にいたのでもちろん気付きませんが、こういうときに「自分は北海道にいるんだなぁ」と実感してしまいます^^;。結構大きかったらしいですが、大体の人は平気だったらしいので(日記を読む限り)、ホッとしております。
さて、ちょっと話がそれましたが、昨日も!デス種の放映日だったのです。さらに放映開始の10月9日は、関東に台風が来ていたような気がします^^;。う〜ん、デス種と天災に何らかの因果関係があるのでしょうかねぇ^^;。ま、無いんでしょうけど(爆。
(参考:シャア専用ブログ)