映画鑑賞

昨日から「劇場版 機動戦士ガンダム 特別版」を学生会館の先輩(同い年)と観ています。今日はⅡ哀戦士編です。「哀戦士」と言えば、僕がカラオケで絶対に歌う歌です(爆。
この歌はガンダムの中ではトップと言っていいほど良い歌だと僕は勝手に思っていますw。劇中の挿入歌の「風にひとりで」という曲も、バラード調でとってもいい曲です。
歌っているのは井上大輔さん。彼の歌う歌には力を感じます。「哀戦士」は力強いテンポで盛り上がり、「風にひとりで」や「めぐりあい(Ⅲめぐりあい宇宙の曲)」などでは、雰囲気がバッチリな歌を劇中にみせてくれます。
Ⅱ哀戦士編は、ランバ・ラル戦や黒い三連星ジャブロー攻略戦などみどころたくさんw。とっても楽しみです。さて、そろそろ観るかなwこれを観た後は必ずUCGOがやりたくなるから、映画を観た後、ゲームでシュミレーションww。まさに、ガンダム漬けですなorz。