お風呂

今日は朝は雨が降っていたのですが、午前中にはやんで晴れて暑くなりましたorz。
そんな今日は、昨日学生会館の友人に「ごはん用意しといてあげるよ」と優しい言葉をかけてもらいましたw。と、いうのも、僕は基本的に食べるごはんがレンジでチンするものなんで、それを見かねた友人が、炊飯ジャーで炊いたご飯を食べさせてくれるというわけです。
8時に起きてワクワクして待っていたのですが・・・
友人が起きたのが11時って遅くねwwww
どうやら昨日は深夜まで起きてたらしく、見事に起きるのが遅れたわけですw。結局朝ごはんは抜き同然のものだったので、昼はその友人+数名でモスバーガーで昼食をとることにしました。
今回頼んだのはスパイシーモスチーズバーガー。やっぱりモスと言ったらこれしかありません(ぇ。辛いのがたまらなくウマイww。
昼食を終えてWRCのDVDを観ながら夕方になり、銭湯に行くことに・・・。意気揚々と乗り込むも・・・
月曜日が定休日だってさ・・・orzorzorz
結局風呂には入れずに帰宅。ま、仕方ないですね。タイミングが悪かったということで・・・。その後は友人らと夕食を一緒に食べ、後は洗面所で頭を洗って寝ようと思います(お湯の蛇口がありますからね)。頭だけでも洗わないと・・・ね^^;。明日は真っ先に風呂に入りたいと思います。風呂で困る生活なんて、ちょっと嫌ですね^^;。