一夜限りの復活

おっとwいきなり復活しましたよw。
そんなに早く復帰できるはずないって?まぁ、その通りです。なんで繋がっているかというと、答えは簡単、まだ一人暮らしは始まっていないからです。
今は旭川のホテルでモデムを借りてつないでいます。実はネット開通の見通しがほぼなくなりましたorz。ADSLは電話線ないし、光は届いてないぼうて。CATVは開通してない。あぁ、絶望的だ。ただの性能の良いオフライン用ノートパソコンになりそうですw。
本格的な一人暮らしは明日の夕方になります。昨日今日は買い物や部屋の掃除等でもうクタクタです。
今は最後のネットの時間を楽しんでいます。といってもオンラインゲームはつなげてくれません。ま、当然かw。オフラインで遊べるものを探して目いっぱいダウンロードして時間つぶしに使いたいと思います。
自宅近くにネカフェがあるのでたま〜に日記は更新できそうです。ま、このPCの本当の活躍は2年後短大を卒業してからになりそうですw。では、近々ネカフェからの更新でお会いしましょう。