別れを惜しむ

今日は昼間キコウと浮気デート会う約束をしていたので、それまでに宅急便で送れるものは送ってしまいました・・・。

地元の駅で切符を買おうと歩いていたら、高校の同級生のYに会い、久しぶり〜♪と雑談。彼はもう2年で、彼女持ちですw(羨。明日から北海道行くんだ〜!!といきなり衝撃発言で驚かせ、その場を立ち去りましたw。昼ごろ熊谷駅で待ち合わせてとりあえず昼飯を食べました。その後はグルグルと店を周りLAOXとかにも行って探して見ましたが、いいモノは見つかりませんでしたorz。さて、いよいよ本当に困ったな^^;。しばらく展示PCで遊んだ後、ファラドが急いで帰ってくるので駅で待ち伏せ。そしてカラオケ。のどがちょっと痛かったんですけど、ここぞとばかりに歌いまくりました。しばらくカラオケやってなかったので楽しかったです。
その後もう一度ニットに行き、100円均一でショック吸収材みたいなものを探しにいったのですが、残念ながら見つからず・・・。もう時間もないのであきらめました。ま、家に帰っていろいろ試してみるぽ。そしてファラドとキコウにお別れを告げ、帰りました。
帰る途中、駐輪場で浪人仲間のU発見w。いろいろ大学生活について聞きましたが、なによりめんどくさいとか^^;。通学時間が結構かかってるらしいので大変そうでした。お互いガンバロ〜ということでお別れし、帰宅。あとは明日からの準備をして、PCをどうやってしまうか考えるだけです。
今まで慣れしたんで住んでいた土地と離れるのはやっぱり寂しいですが、常に前向きな気持ちで頑張っていこうと思います。