新生活準備

今日は新生活の準備のためのお買い物。午前中はスーツを買いに行きました。成人式でも使えるように裏地のあるやつを選んで試着して裾上げしてもらって1時間ほどで完了。着るスーツは用意できたので、中に着るYシャツやネクタイ、ベルトなどを選んで購入。そして一旦帰宅。
母親が仕事から帰ってきて再度外出。今度はヤマダ電機へ。冷蔵庫、掃除機、電子レンジなどを配送つきで依頼。その後ノートPCを見に行きました。当初はバイオを購入予定に挙げていましたが、NECLavie系にしようかということになりました。・・・が、何を血迷ったか、買ったのはFMVのBIBLO。23万もしましたよorz。もちろん僕がバイトして返しますけどね^^;。何せ17インチモニタでCPUはモバイルペンティアム4の2.80GHz。グラボはATI MOBILITY RADEON 9700 64MB。もちろんOfficeもついてます。ノートでそんな性能求めるバカは僕ぐらいです。持ち運びに不便です。性能は確かに今のPCの何倍も上がりました。めいぽがモニタフル画面でできるようになったしw。PC自体のスピードも格段に上がりました。あとはネット環境がどうなるかどうか。
今日は買い物だらけで疲れましたw。っていうか金使いすぎw。やっぱ新生活とかにはかなりのお金がかかりますね。だからなるべく長く使えるように、大切にモノを取り扱っていこうと思います。もう埼玉にいられるのも今日を除いて4日です。金曜にはこっちを発ちます。頑張っていきましょう!!