洋服選びで疲れる

喉の痛みは軽くなったものの、体のだるさが抜けません。こんばんわ、はやてです。
さて、そんな中「お前の洋服を買いに行くから運転しろ」と言われ、今日は一日運転手になりました。「え?今時親に服を買ってもらってる?バカじゃないの?」と思う方、ごもっともですが、基本的にファッションにまったく興味がない僕にとっては、洋服は「着られればいいもの」状態ですから・・・。まず自分から洋服は買いに行きませんw。まあいつかは自分で買うようにはしますが、財政的困難で今は無理DEATH。
しかし買いに行ったはいいものの、立ってるだけで疲れますw。選ぶ素振りだけで集中してませんw。そんな状態ではありましたが、新しいジーパンと上着を買ってもらいました。ほいでウチに帰ってさて勉強しようと思いましたが、ダルさが抜けず、こたつで寝転がっていたらいつの間にか深い睡眠へ・・・。起きると18時前 Σ(´Д`lll)。しかも頭が重い。偏頭痛症状が出てくるわ。今日は最悪のコンディションでした。早く治して勉強しなくては・・・。今日は悔しいけど、勉強できませんorz。全然頭が働かないよう(涙