かなり乗り遅れた話ですが

先週土曜日に発売されたプレイステーションポータブル(以下PSP)は、もうどこ行っても売り切れ(買うつもりは無いのですが^^;)。売っているのは周辺機器ばっかり。
新しいものが発売され、早く手に入れるのはもちろん楽しいことですが、限定物じゃないので焦って買おうとは思っていません。そんな中、こんなニュースが
http://www.f7.dion.ne.jp/%7Emoorend/news/2004121201.html
父親が買ってきたものはなんと昔なつかしセガの「ゲームギア」!息子が怒るのも無理はありません。しかも殴った物はフランスパン!それで全治3日のケガですから、それはもう堅いフランスパンだったんでしょうねw。
※リンクから先の文章はフィクションですw。途中からほとんど動画ファイルナビゲーターとかぶっていますが、その辺はご愛嬌ということで^^;。