史上最速伝説4が開催決定!!!

なんとこの時期に来て頭文字Dの話題が出るとは思いませんでしたが、そうです!あの史上最速伝説が第4回目を迎えるのです!
ふとアンテナを見てたら更新されていることに気づき、サイトを見てみて超びっくり!・・・と言っても、僕は参加しませんけどねw。参加を希望される小・中・高校生くらいの方々、お年玉をセガに献上して優勝目指して頑張ってください。(マテ
ちなみに、僕が次に頭文字Dのレースをやるとすれば、ゾイドのアーケードみたいに別筐体でチューニングできるようなシステムに変更してくれればやります。もちろんオンラインは必須。Quest of Dアヴァロンの鍵を作ったセガならできることを信じてます(あ、でも今はヒットメーカーだからダメかもorz。)