さすがドラクエ

先週の土曜日に発売された「ドラゴンクエストⅧ」多くの方々が・・・ってもう300万本かよ!w
驚異的な数字をたたき出してますね。はたして来年発売されると思う「FFXII」はどうなるのでしょうかw。いやはや、僕はFF派なので、いずれにせよ買うとしたらFFなんですが、入試が終わって、ひと段落したら、MMORPGとしてやっている「FFXI」にチャレンジしてみたいと思います。もちろんその前にPCの買い替えが必要不可欠なわけですが・・・(PS2の増設も考えたが、PC買い替えたほうが安く済みそう)。合格後のバイトが勝負の決め手ですね(まだ合格もしてないのに余裕な奴だw)。まあ、予備校の先生が「映像実現」と言う言葉を教えてくれたから書けるのです(ぇ。
こういうことしたいなぁ→よし、それを実現するために頑張ろう!→やった、実現!!
みたいな感じですかね(笑。PCとかゲームが目標というのはまあ僕らしいと言えば僕らしいですけど(汗。